最近はすごく外が暑くて紫外線が強くなる季節になってきました。

皆さんは髪の毛のUV対策など出来ていますか?

紫外線は髪の毛にさまざまな良くないを与えてしまいます。

紫外線が髪に与える影響は、

カラーリングの脱色や、

結合が乱れて髪がうねったり、

乾燥など、

夏の紫外線量の多いを日の光を浴びる事によって受ける影響が色々とあります。

そんな髪へ影響をUVトリートメントをする事によって紫外線から髪を守って綺麗に保つ事ができます。

そんなUVトリートメントでのイチオシはこの、タマリスのUVsです。↓

最近リニューアルして(左 →右 )

パッケージが少し変わったのと、内容も保湿成分が20%増量されているので日の光を浴びての乾燥対策にも強くなっています。

元々カラーケアに強いUVトリートメントで、紫外線によって脱色しやすいアッシュ系の色を守ってくれて、

なおかつ身体にも使えて、そして保湿もしてくれるものでしたが、今回は保湿力にも優れているので夏はこれ一本ですみそうです。

外に出て日差しに少しかざすだけで、

キャップがこんな風に反応してくれたりもします。紫外線の強さで濃さがかわります。

持ち運ぶだけで紫外線を意識出来そうですし、持ち運びやすいです。

これ以外にもUV用品はたくさんありますので、夏には是非紫外線対策を!!!

何使っていいか良いかわからない方などは紹介したUVsを是非使ってみて下さい。

 

アシスタント 鳥居京介

 

ICHIA予約は↓をクリック★
phontodd

ICHIAヘアカタログはこちら

TEL予約は044-853-0220

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
溝の口・武蔵溝ノ口
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階