こんにちは!
アシスタント長澤春香です。
今、ICHIAで大流行中★ドライヤーを紹介したいと思います。

あの髪も身体も優しく洗えるシャンプーを出しているアジュバンから、
今回はスタイリッシュで使い心地抜群なドライヤーが発売されました。
名前は「Class S Air Dryer」といいます。
見た目も最近の流行りのようなスタイリッシュでカッコいい感じの作りになってます。

そして
まず、このドライヤーの特徴を簡単にあげるとは

・とても軽量
・大風量1500wでの速乾性
・純度の高いイオンでの保湿力

になります。
なにより、初めは軽さに驚きます。
通常のドライヤーと比べるとわかりやすいのですが、本当に長時間でも疲れない重さです。
実感に持って頂くとわかりやすいので、
気になる方は是非お声がけください!

また、髪の長いロングの女性は中々乾かなくてとても大変だと思います。
中には半渇きのまま放置の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ですがこのドライヤー…本当に乾くのが早いです!
通常のドライヤーと比べるとドライ時間は平均7~8分くらい縮まっていると思います。
私の肩手前のボブで以前は10分手前ぐらいまでかかっていました。
けどこのドライヤーで5分のドライ時間になりました。
なんという時短アイテム!(笑)

また、ここで乾くのが早いだけなら普通すぎますが…
このドライヤーの保湿力もとても素晴らしいです。
遠赤外線の力で髪表面の水分を髪の内部に浸透しやすく微細化します。

水分が馴染むことで乾燥した髪の内部から水分バランスを整えてくれます。
そうすることで本来の潤いと艶を引き出してくれます。

まず、手触りがとてもしっとりしています。
パーマをかけてない時期(今はかけているので)に二週間くらい使い続けていると、
髪質が生まれ変わったように艶々に、手触りもしっとりとサラサラになりました。

早く乾いて、保湿力も高い。
それが女性にとってはとても最高なアイテムてはないでしょうか…。

試しに見てみたい!
という方がいましたら是非スタッフまでお尋ねください!
詳しく説明させて頂きます!

アシスタント 長澤春香

ICHIAヘアカタログはこちら ★

ICHIAかんたん予約はこちら

TEL予約は044-853-0220

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp