溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

ばっさりイメチェン★

LINEで送る

こんにちは!
アシスタントの長澤春香です。
先日、オーナーの荒谷にばっさりカットして頂きました…。。
とりあえず全てお任せです(笑)
私の好きな感じを汲み取って頂きました…さすがです!

まずはbefore……

大分伸びて印象も少し重い気がします、、、
去年はボブだったのですが!!早い!

そしてafterは…

短い……!
そしてこんだけ切ると誰かわかんなくなりますね(笑)
オーナーいわく、レトロボブをちょっと今風にしてみたとのことです。。
これだけ短いのは初めてかもしれません(笑)
いつもどうなるか怖くて肩ぐらいのボブまでだったのですが…
思いきるとなんてことないですね!

思いきって、みなさんもばっさりイメチェンすると気分も変わるかもしれません★
おしゃれの秋を楽しみたいと思います!!

ICHIAヘアカタログはこちら ★

ICHIAかんたん予約はこちら

TEL予約は044-853-0220

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp

 

コンテストシーズン☆

LINEで送る

こんにちはアシスタントの鳥居です。

中々ブログの更新が出来ず、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先月に皆がコンテストに立て込んで入賞したのでそれをあげたいと思います!^^

まず初めに、この2人!
関(店長)&遠藤(スタイリスト)チーム☆

タマリスグローバルコングレス2017 関東大会

このコンテストは関東のサロンを中心に参加者の多いコンテストです。

アップスタイルのトータル性を競うコンテストで、

ヘア・衣装・メイク・世界観・などを細かく採点されて

より高得点のチーム、より感動を与えたチームが上位となり

さらに順位もあります。

参加者自身の立ち姿や、モデルへの施術など美容師として

出来る人なのかも見られるので、そう簡単には賞を取ることが出来ない

コンテストと言われています。

 

その中で、去年優勝を果たした関&遠藤チームは本当に

感動しました。

僕は、この時まだichiaに入ったばかりで凄く衝撃的でした☆

 

そして今年も去年の優勝チームが参加しました!

応援していると、

作ってる段階からいいなと思ってしまうような手さばきで、

メイクもどんどん可愛くなっていって、本当に凄かったです!

審査も進むにつれドキドキしますよ!

それで結果は、、

 

 

 

 

 

 

☆なんと優勝☆!!!

今年も凄く驚きました!!

一瞬ですけど、

頭の回転が追い付かず何が起きてるかわかりませんでしたが、

さすがです!おめでとうございます!!

 

店長のコンテストは凄くて

去年だけでこれ以上トロフィーもあってお店いっぱいになっていますww

やはり凄いなと思いました。

 

 

タマリスグローバルコングレス

2007 優勝 荒谷岳彦(オーナー)

2016 優勝 関 郁子(店長) 遠藤栞(スタイリスト)

2017 優勝 関 郁子(店長) 遠藤栞(スタイリスト)

 

 

次回はミルボンフォトレボリューション2017を

紹介したいと思います^^

アシスタント鳥居京介☆

 

IMG_0463IMG_0465phontoIMG_0348