溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

クリエイティブ撮影の作品をちらみせ**

LINEで送る

IMG_2847コンテスト提出前なので

まだ全部お見せできませんが・・・。

ヘア、メイクはすべて私が行いました★

モデルはいつもお世話になっているYUNAちゃん。

いつも本当に綺麗で

どんなスタイルもピタッとハマってくれるので

日本人のモデルさんに似合わせるのは、

少し難しいかなぁという髪型やメイクも

挑戦させてくれる素敵なモデルさんです。

今回のテーマはALL赤。

手塚治虫のまんがにでてきそうなキャラクター

を、裏テーマにしています。

結構面白いヘアスタイルで、

お気に入りの作品になりました★

コンテスト終わり次第、

お披露目させて頂きたいと思います!!

溝の口美容室ICHIAスタイリスト遠藤栞

遠藤の簡単WEBご予約はこちら

ICHIA予約は↓をクリック★
phontodd

ICHIAヘアカタログはこちら

TEL予約は044-853-0220

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
溝の口・武蔵溝ノ口
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
URL. http://cu-ichia.jp/

ぶらりと江ノ島へ

1498720357520
LINEで送る

こんにちは!アシスタントの鳥居です。

 

少し前の6月中旬くらいに

ずっと行ってみたかった江の島に行ってきました。

晴れた日でとても海の風が心地良かったです★

 

お目当ては、

 

最近いろんな方から良い噂を聞いていた「江の島小屋」です。

お店の雰囲気が良く

海沿いの店内から見える景色や

味も美味しいとの事を聞いておりました。

お見せに着くと早速、店先からいい感じの雰囲気が、、

1498720357520

どのメニューも美味しそうでしたが、まかない丼が誰にでも好評みたいです。

1498720387827こんな感じでした。

ゴマだれで合えてあるお魚のたたきが、

なめろう風でご飯がすすみます。

お酒が好きな方は日本酒などと合わせても

美味しそうです。

大きな海苔がついているので、それをちぎて入れたり巻き寿司風にしたりと

食べ方は好みだそうです。

お魚のアラのだし汁が付いてくるのですが、

またそれが、すごく美味しかったです。

最後に茶漬け風になんかしたりして

ひつまぶしのように色々味わえて楽しく頂きました。

1498720350651こちらが、ホロホロ丼です。

お魚のくんせいのほぐし身の焦がしバター醤油味

これが意外とふんだんに入ってすごい贅沢で、

ガーリックチップと薬味がついてくるのですが

お好みで入れて相性抜群でした。

人気の江の島小屋居心地も味も抜群で大満足でした。

江の島行かれた時には是非行かれてみてください★

ICHIA 鳥居京介

IMG_0463IMG_0465phontoIMG_0348