溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

美容室ichia(イチア)のブログが新しく始まりました!!

LINEで送る

こんにちは。イチアの荒谷です。
この度、イチアは新しくブログをページを開設しました!
より読者の皆様に楽しんでいただけるよう、イチアスタッフで日々更新していきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
イチアのブログはこちらから!
IMG_20150626_182729652.jpg

炭酸クレンジングで頭皮スッキリ!

LINEで送る

こんにちは!

ichiaアシスタントの遠藤です!

 

ただいま、アプリからご予約いただいた方全員に、

シャンプー前に、頭皮の炭酸クレンジングを無料で施術させて頂いております。

こちらの炭酸クレンジングは普段落とせない汚れ、臭いを除去してくれるスグレモノ☆

 

↓この炭酸クレンジングの実態について、今回はご説明させて頂きます☆

005_CS_CoolPink_イメージ写真

炭酸クレンジングソーダ

★高濃度炭酸水の働きで頭皮と髪を瞬間リセット。
頭皮や髪についた皮脂、シリコン、ワックス成分、カルシウムイオンなどの不要物を落とし、健康な素髪、健康な頭皮に導きます★

まず、この高濃度炭酸について。

市販の炭酸ガス入浴剤(バ〇など)の濃度は100ppm程度といわれています。

それがこのクレンジングソーダは3400ppmという高濃度!

高濃度であればあるほど、内部までしっかり浸透し、より効果を発揮します☆

 

この炭酸は、頭皮だけでなく、

毛髪表面に付着している

シリコン(たまりすぎると髪がベトベトしてしまいます)、

スタイリング成分(油分など)、

カルシウムイオン(水道水に含まれる薬品成分、髪がきしみやすくなります)

などを除去してくれるので、髪の毛にもいいんです◎

 

さらに、こちらはクール感があるので、スッキリ感も倍増!

苦手な方は、クレンジング施術前にお声かけください。

 

よりクレンジングの効果を持続させたい方、実感したい方、

この炭酸クレンジング、ご自宅でもできちゃうんです☆

 

こちらの商品はichiaにて販売しております!!

クレンジングソーダ クールピンクNET.200g ¥1950(税抜)

 

使い方は毎日のシャンプーに➊プッシュ混ぜるだけ!

これだけで炭酸シャンプーに早変わり(*´▽`*)

ぜひお試しくださいね(*^▽^*)

 

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
TEL./FAX. 044-853-0220
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp
:::::::::::::::::::::::::::::C-LOOP UNITED:::

今月最後の追い込み!恒例の徹夜!

LINEで送る

FB_IMG_1434977361489

こんにちは!イチアの荒谷です。今年も業界最大級のフォトコンテストの

 

締切が近づいてきました。いつも、前もっていろいろ準備しているつもりでも

 

結局、いつも徹夜になってしまいます。そのたびに反省しつつ……………..

 

とりあえずは、気をとりなおして向き合います。

 

途中何度も瞑想しながら現実とイメージの世界を行ったり来たりを繰り返し、たまたまfacebookで投稿してたのを見て先輩が差し入れというまさかのサプライズもあり(めちゃくちゃ嬉しかったなあ….)ながら今回もしっかり朝日を迎えてしまいました!

 

結果はどうあれ、一緒に携わってくれるみんなにも感謝の気持ちを込めて、今ある自分の力をすべて出し切りたいと思います。

 

いざ!!!!

 

 

 

 

 

 

ichiaのブログが引っ越しました!

LINEで送る

1434966779031

 

こんにちは。イチアの荒谷です!

この度、イチアのブログをこちらの方に引っ越しさせて頂きました。

これからも、たくさんイチアからの様々な発信を更にパワーアップさせていきますので

どうぞお付き合いください。

是非、お時間のある方はイチアのホームページもご覧ください!

スタッフ紹介、ヘアーカタログ等色々充実させてお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
TEL./FAX. 044-853-0220
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp
:::::::::::::::::::::::::::::C-LOOP UNITED:::

ちょっとしたアレンジ☆

LINEで送る

こんにちは☆

ダイエット奮闘中市川です(^ー゜)
最近髪型に飽きつつあったので
気分を変えて前髪のちょっとした
アレンジをしてみました!!
オン眉にしてから前髪をアレンジ
してなかったのですが、この
ちんちくりんな短さでもワックスと
少しハードスプレーをつけて
固めるだけでこの通り
{7FC8A36B-1BDE-48D5-8769-9E23C259040E:01}

写真の写りが違うので分かりずらい

ですが、ただ前髪をねじって
アメピンでとめて上からバレッタで
とめるだけの簡単アレンジです☆
ちょっとしたアレンジで気分も
変えられていいですよ(o^^o)

いろんな意味で先輩です(^O^)

LINEで送る

こんにちは(^O^)

梅雨がなにより苦手な吉田 ですΣ(゚д゚lll)

でも元気に頑張ります(*゚▽゚*)



今日は営業後の一コマ!!!


真剣な眼差しでカット練習しています




 

が・・・・・・・・


カメラを向けられた瞬間・・・・・・・・


恥ずかしさのあまり、

 

崩れ落ちちゃいました笑


初々しいですね(*゚▽゚*)


その点、一個上の市川は・・・・・・・・


 



カメラを向けなくてもこのポーズ笑



一年の差は大きかったと色んな意味で実感した瞬間です笑



他にも吉田のオススメスタイル を載せているので是非ご覧ください!!!

ごちそうさまです(*゚▽゚*)

LINEで送る

こんにちは(^O^)

梅雨がなにより苦手な吉田 ですΣ(゚д゚lll)

でも元気に頑張ります(*゚▽゚*)



今日は、お客様からいただいた差し入れのパフェです!!!


見るからに美味しそうですよね(*゚▽゚*)

image


営業が終わるとお決まりの二人が差し入れに直行です笑




 


見るからに幸せそうです(*゚▽゚*)


ただものの5分で食べきる二人!!!!


さすが女子です笑







他にも吉田のオススメスタイル を載せているので是非ご覧ください!!!

ギクッと思った方は・・・・

LINEで送る

こんにちは(^O^)

梅雨がなにより苦手な吉田 ですΣ(゚д゚lll)

でも元気に頑張ります(*゚▽゚*)



今日は自分のお昼ご飯を後輩が見たときの一言!!!!


茶色いですね(*゚▽゚*)


 



 

これだけ油っぽい物を食べていると、頭皮の毛穴ももちろん油っぽくなってしましますΣ(゚д゚lll)



こうなる前に・・・・


でもこうなったら、ichiaでのヘッドスパで頭皮をきれいにしていきましょう!!!!!

他にも吉田のオススメスタイル を載せているので是非ご覧ください!!!

アシスタント長澤の必殺技!!!!

LINEで送る

こんにちは(^O^)




梅雨がなにより苦手な吉田 ですΣ(゚д゚lll)




でも元気に頑張ります(*゚▽゚*)




今日は何でもない日だったのですが・・・・



アシスタントの長澤が、趣味でパウンドケーキを家で作って来てくれました



しかも、パインを中に入れており、かなりの上級者!!!!!

 


ただまだカメラには慣れておらずちょっと照れてる様子!!!


ただ、このケーキでスタッフ全員、胃袋を掴まれてしまいました笑


個人的に第2弾をすごく期待している吉田でした(*゚▽゚*)



他にも吉田のオススメスタイル を載せているので是非ご覧ください!!!

セルライトについて〜続編〜

LINEで送る

こんにちは☆

梅雨は嫌いですっ!!
アシスタント市川です(((o(*゚▽゚*)o)))
さてさて前回のセルライトについて
の続きですっ!!
痩せやすい脂肪痩せにくい脂肪
ですが、痩せやすい脂肪は
柔らかく暖かいため血行などが
よくてマッサージや運動をして
簡単に落とすことが出来ます!
逆に痩せにくい脂肪は固く冷たい
ため血行も悪くなり、そのまま
浮腫みを放置すると固くなり
柔らかく落ちやすいものも落ちずらく
なり
脂肪の上にミルフィーユのように
セルライトが重なって層になり
痩せにくい体になってします‼️
なのでセルライトが痩せにくい脂肪
の上に重なることによって更に
痩せづらくなるという訳なんです!
なのでセルライトが脂肪の上に
重なる前に浮腫みをとるよう
マッサージは毎日欠かせない‼️
と改めて思い知らされました笑
これを知ってからReFaでコロコロ
と自分の手でマッサージは
欠かさずやるようにしています!
そのおかげか前より浮腫みも
取れてきた気がします☆
皆さんも浮腫んでるな~と思ったら
セルライトという恐怖から
少しでも逃れるために
ぜひマッサージを(^ν^)
{CD901299-8396-4E82-BCA0-A6715D58ACF0:01}