溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

☆★撮影by荒谷★☆

LINEで送る

こんにちは(>_<)

昨日オーナーの荒谷によるフォトのセミナーがありましたぁ(>_<)

メイクはアシスタントの遠藤がしています(*^^*)

作品は後ほど(>_<)

やっぱり美容って楽しい!!!!!!!!!!!!

先日の講習会( ^ω^ )

LINEで送る

こんにちは( ^ω^ )
スタイリストの吉田です( ^ω^ )
先日、Doubleの山下さんの講習会に参加して来ましたあ( ^ω^ )
スタジオでは立って見学する人がいるほどの講習会です( ^ω^ )
カットのノウハウを学んできたので是非サロンワークで発揮して行きます( ^ω^ )

なるちゃんおめでとう♡

LINEで送る

こんにちは★

アシスタントの遠藤です(*´▽`*)

昨日、6月24日はアシスタント市川の誕生日でした♪

24日はあいにく定休日だったので、23日の夜にサプライズ★

プレゼントを渡した時のびっくりしたなるちゃんの顔を激写!!!!

「ええぇーー?!めっちゃうれしいです!!!ありがとうございます~えっ

か。かわいすぎるーーーー( *´艸`)!!!!!♡♡♡

プレゼントと、お仕事終わりの一杯のお酒(発泡酒・・・)とケーキでお祝い♪

ほんとうにおめでとうニコニコ 充実した一年にしようねぇ音譜

営業後の皆さん、ノリにノってますねっグッド!ドキドキ

ではまたニコニコ

またまた撮影会( ^ω^ )

LINEで送る

こんにちは( ^ω^ )
スタイリストの吉田です( ^ω^ )
火曜日に休みを利用して、サロンスタイルの撮影会をしましたあ( ^ω^ )
カメラマンは御馴染みオーナーのTakehiko、メイクは他店の同期Marinaなかなかいい作品が撮れたんではないでしょうか?
100スタイルまでまだまだ突っ走るぜ!!!


ハイポーズ☆☆

LINEで送る

こんにちは( ^ω^ )
スタイリストの吉田です( ^ω^ )
先日にお客様から頂いたシュークリームで1年目の市川のテンションが笑笑
市川の決めポーズ笑笑
果たしてこの子の限界はどこか笑

★☆先日の撮影☆★

LINEで送る

こんにちは(*^^*)

スタイリストの吉田です。

先日のサロンスタイルの写真をちょっと(>_<)

自然なストレートとフェミニンカールで女の子っぽく☆☆

もっともっと腕を磨いていくぜよ★☆

月に1度のカットテスト!たまプラーザマダムアルディにて!

LINEで送る

こんにちは!イチアの荒谷です!
この日は、田園都市エリア(マダムアルディ、グロス、イチア)合同の
カットテストの日です!
1ヶ月の成果をここで出しきります。

やるだけやったスタッフもいれば、練習不足だったスタッフがいたり、キレイに切れたスタッフもいれば、微妙に失敗してしまったスタッフがいたり

勝ち負けではありませんが、いかにその中で切瑳琢磨して自分を研ぎすましていくか。

頑張りますよ!!!

イチアホームページへ

リフレッシュ☆気分爽快☆

LINEで送る

こんにちは( ^ω^ )
スタイリストの吉田です( ^ω^ )
今日は男性の方々に多い
汗や皮脂で頭皮がべたつく
紫外線やエアコンで髪がパサつく
こういった方々に合わせたシャンプーをご紹介します( ^ω^ )

強い紫外線をブロックし、天然メントールの気持ちいい清潔感が髪や頭皮をリフレッシュ☆☆

先日の撮影後にパシャリ★☆

LINEで送る

こんにちは(*^^*)

スタイリストの吉田です。

先日の撮影後の風景をちょっと(>_<)

毎日ホント皆様に感謝です(*^▽^*)

明日からまた頑張ります!!!!!!!

近々ホームページにスタイルはアップします(*^▽^*)

さらさらさらさらイチアオリジナルトリートメント!

LINEで送る

こんにちは!イチアの荒谷です!

これから、本格的に紫外線が強い時期に突入です!

皆さんヘアケア―の準備は出来ていますか??????

集中トリートメントと聞いてほとんどの方は髪の毛が傷んでしまってから、やることが

多いのではないでしょうか?

イチアでは、勿論傷んだ部分にたいしてもケアしますが、髪の毛が傷む前にトリートメントをすることを

推奨しております!トリートメントの内容も髪質、ダメージ、普段のお手入れの仕方までを

考慮して、ピンポイントで髪の毛に効果が出るようにオリジナルで組み合わせました。

勿論どんなトリートメントがいいか、ご相談からでいいので是非是非。

ちなみに、いつもモデルなどでお世話になってる綾ちゃんが来てくれましたアップ

近いうちに海に行くということだったので、早速トリートメントをヘアーに注入

きっと灼熱の太陽から守ってくれることでしょう!!!!!

詳しくはイチアホームページへ

トリートメントの種類載ってます!