溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

イチアの本日のご予約!!!!

LINEで送る

こんにちは!

今日はとっても天気がいいですね!むしろ、

夏が訪れたような暑さですね♪外に出られる方は適度な水分補給をお忘れなく!

本日のご予約は15時以降ですと比較的ご予約がとりやすくなっております!

イチアスタッフ一同心よりお待ちしております!

スタイリスト 吉田のオススメスタイル 1

LINEで送る


太陽光の下でも明るくなりすぎず、大人可愛い上品さをKEEPできる艶感ブラウン。
室内でも暗くなりすぎず、顔色も明るく魅せてくれる絶妙な色味!
自分らしさ、斜めバング、黒髪、ハイトーンカラーのご要望OK。
トリートメントで美髪にしてグラマラス感アップ

毎日の朝の風景( ^ω^ )

LINEで送る


ちょっとした朝の風景
4月に入社した新人スタッフも、もうすぐ2ヶ月( ^ω^ )
毎日朝誰よりも早く来て、練習しています( ^ω^ )
教えているはずのこっちが勉強になり、刺激を受けてます( ^ω^ )
今日も一日頑張ります( ^ω^ )

マイブーム( ^ω^ )

LINEで送る



こんにちは( ^ω^ )
最近撮影にハマりまくっている吉田です( ^ω^ )
撮影が大好きすぎて、休みの日も撮影に関する講習会に参加しています。
これからももっともっと可愛い写真を撮って行きます( ^ω^ )
良かったらぜひホームページでスタイルを見てくださいね( ^ω^ )

またまた、衣装探し!!!!

LINEで送る

こんにちは!イチアの荒谷です!

最近、撮影の衣装はここでお世話になってます!

今回のテーマは某有名なSF映画!!!

カッコいいの見つけたので、のせてみました!

 

つかいたいーーーーーーーーーー!

でも、高すぎるーーーーーーーー!

残念…………

短くてすいません。

営業後の風景笑

LINEで送る


営業後、1年目の子がモノマネを披露してくれました笑
しかも人ではなく、キャラクターの笑笑
1日の疲れが吹っ飛んだ瞬間でした笑笑

オカッパ!

LINEで送る

こんにちは!イチアの荒谷です!

先日、いつもいろんな事をお世話になっている
Emuさんが、念願のおかっぱにしたいということで、

がっちり切らせてもらいました!

もう少し伸びたらもっともおかっぱにする予定です!

スタイリスト吉田のオススメスタイル 4

LINEで送る


“上品で知的”な大人のダークトーンのボブスタイル。
カットで毛先に柔らかい質感と丸みをつけ、顔周りに段を入れて表情を出すことで、よりナチュラルで柔らかく。
さらに毛先にパーマをかけることで自宅でも簡単にお手入れしやすいすたいるに(*^^*)

イチアの見極めスタート!!!!!!!

LINEで送る

こんにちは!イチアの荒谷です!

今日は、グループのカットテストも近づいて来てので、営業後に見極めしております!

アシスタントの市川にとっては、美容師になってからの本格的な初テストなわけで、メチャクチャ気合い入ってます!

本当に頑張り屋です!

がんばれー!

声を大にしていいたい!\(^-^)/

スタイリスト吉田のオススメスタイル 3

LINEで送る


大きく動くランダムなカールの重なりで、春の訪れを喜ぶ、軽やかでナチュラルな動きを演出したスタイル。
毛先の揺れが女性らしさをもたらしてくれるヘアスタイル。
カラーリングはラベンダーアッシュで透明感を与え、柔らかく、ほどよいヌケ感を出しました。