溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

吉田のおすすめ!

LINEで送る

 

こんにちは(*^^*)

アシスタントの吉田です。

最近ますます寒くなってきましたが、皆様は風邪をひいていませんか?

もしくは、寒くて肩に力が入り、今まで以上に凝ったり疲れが溜まったりしていないでしょうか?

そんな方々にオススメ☆☆

是非一度お試しください!!

ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
TEL./FAX. 044-853-0220
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp
:::::::::::::::::::::::::::::C-LOOP UNITED:::

吉田のいちおし!!!!!

LINEで送る

こんにちは(*^^*)

アシスタントの吉田です。

これは最近ichia スタッフの全員が愛用している炭酸タブレット!!

ただの入浴剤ではないんです。

今から挙げるものに1つでも該当するものがある方は是非試してみてください。

効果がすぐにわかるかと思います!!

★シャンプーでは取れない頭皮の汚れ、毛穴汚れしっかり取りたい方

★湯船に浸かっても、すぐ湯冷めしてしまう方

★普段のトリートメント効果を増したい方

★肩こりが激しい方

★敏感肌の方

 ⇒炭酸の力で洗剤やシャンプー無しでも汚れが落ちます

★座り仕事で運動不足になりがちな方

これで今年の冬も怖くないですね(*^^*)

素敵訪問者!!!イン溝ノ口!

LINEで送る

こんにちは!荒谷です。
ちょっと前の話になりますが、いちあは2階なのですがエレベーターを出ると
すぐ受け付けなんです!結構皆さんビックリするのですが、先日エレベーター前で
ゲストの方をまっていたら、何と溝ノ口にきてからの地元のお客様がとっても可愛い愛犬
をつれて登場してくれました!勿論今日は遊びにきてくれただけですが!
可愛すぎます!!!ビーグルかわいいですな!

武蔵溝ノ口駅ホームが目の前にある美容室!

LINEで送る

こんにちは!
早いもので、ここ溝口にきて半年が過ぎようとしています。
一度ご来店して頂いた方はご存知のとうり、イチアまではわかりにくいですが、とにかく駅から近い!
田園都市線の溝口からも徒歩1分、武蔵溝口駅からに関してはほぼホームです!
いつも、外をみるたびにその近さを感じてます!
いつか、JRとコラボレーションできたら面白いのにと、淡い夢を抱いていております!(笑)
駅近じゃなくて、ホーム近みたいな!!

まだまだブレイク、大人コスメ ビューティーアイテム!

LINEで送る

こんにちは!
ご存知の方も多いとは思いますが、近年大ブーム中の。美顔ローラー
MTGリファカラットのご紹介です。
正直、このような商品はたくさん売られていますが、やはりリファは即効性もあり、使い心地デザインともに最高のスペックです!
ちなみに写真のリファはめずらしいのですが男性用の美顔ローラーです!
あえて、女性でもこちらを使う方もいるくらいです!
お店のカウンターにいつでも置いてあるのでお気軽にお試しください!

▼ichia FaceBookページ
https://www.facebook.com/pages/ICHIA-%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%A2/402171573217117
http://ameblo.jp/ichiac-loopunited/
ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
TEL./FAX. 044-853-0220
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp
:::::::::::::::::::::::::::::C-LOOP UNITED:::

とっても素敵なアロマなシャンプー!!!ついに!

LINEで送る

こんにちは!
2月に発売予定のデミコスメティックさんから登場する
その名もヘアーシーズンズ アロマ!!
テーマが世界旅行ということで国によって香りを変えています!
どれも、香りが強すぎずとても心地良い香りです。
ただいま、限定で体験中ですので是非お試しください!
サンプルがなくなり次第終了ですので、お早めに!!

c-loopのカレンダーにヒロナが!溝ノ口イチア!

LINEで送る

こんにちは!
毎年恒例の我がグループc-loopunitedの共通オリジナルカレンダーに
ヒロナが掲載されました!!
c-loopの強者ぞろいの中、ベスト12に選ばれました。
ちなみに、ヒロナの写真は4月のページです!
いつも受け付け前においてあるので、是非のぞいてみてください!ヾ(@°▽°@)ノ

熱い視線!!!

LINEで送る

こんにちは!
受付にいたら何やら視線を感じると思いきや
大好きな美容師さんの熱いまなざしが!!!
この本は美容師にとって大事なことがたくさん詰まっている本なんです!
ご興味ある方は、美容師目線の本ではありますが、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

めちゃめちゃ熱いです!!この焼酎!

LINEで送る

こんにちは!
ちょっと前の話ですが、大切な後輩にお祝いに頂いた焼酎です!

銘柄がなんて熱いことでしょう!!
ichiaも天下一目指して頑張ります!!!

溝ノ口のチェスの使い手遠藤栞????

LINEで送る


こんにちは!!遠藤がichiaの受付にあるチェスに営業中にもかかわらず没頭中!??
すいません、嘘です。誰かチェスのやり方教えてください!
ちなみに、遠藤はまりこ様をめっちゃ意識しています!
鈴木奈々ですね!似ています。