溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

ichiaの道順!!

LINEで送る

こんにちは!
早いもので、ichiaがオープンしてもう少しで2か月がたとうとしています!!
お越しいただいた皆様、本当に感謝しております。(*^▽^*)
ここで、改めまして駅からがすごく近いのにとても分かりずらいichiaの道順を
改めてご紹介します!!
これはJRの武蔵溝口の改札を出たところです。まずは左にすぐ左手に向いてください!!$美容室ichia(イチア)のブログ
南口に向かいます!
$美容室ichia(イチア)のブログ
$美容室ichia(イチア)のブログ
一番左の階段を降ります。高津区合同庁舎の看板が目印です
$美容室ichia(イチア)のブログ
階段を降りたら、今は目の前が工事しているのでそこには脇目もふれず、右の線路側に回り込むように進んでください!もうすぐです!$美容室ichia(イチア)のブログ
$美容室ichia(イチア)のブログ
お疲れさまでした。到着です!!ヽ(゚◇゚ )ノ
丁度おりてきた階段の真下にある感じです!
わかりにくいのですが、改札を出てから実質1分かかリません。
雨にも濡れませんよ!
皆さんご来店心よりお待ちしております!!
もしわからないときはお店にご連絡ください!
お迎えに上がります!!
ICHIA CUT HAIR IDENTITY
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル2階
TEL./FAX. 044-853-0220
URL. http://cu-ichia.jp/
E-MAIL. cu_ichia@c-loopunited.jp
:::::::::::::::::::::::::::::C-LOOP UNITED:::

ichia初撮影会!!

LINEで送る

こんにちは!ichiaの荒谷です!!
ichiaがオープンして一ヶ月半がたちました!
バタバタが続いていてなかなか皆で作品作りができなっかのですが、ようやく
皆でクリエイティブ撮影ができました!

今まで、当たり前のように撮影をする環境を用意してくれていたc-loopに本当に感謝
です。
美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ
ichiaにはストロボがないので今回はboneccaで撮影させてもらいました!!!!!
これから、いっぱい皆で刺激的な作品つくって、結果だしてichiaでストロボを買ってたくさんのいい作品作っていきます!!!!

五人目の仲間!!!!

LINEで送る

こんにちは!
Ichiaの五人目の仲間を紹介します!\(^-^)/
プレゴさんです!プレゴの機能は半端ありません!ナノスチームというお肌のどんな細胞より細かいスチームが髪の毛に潤いと艶をもたらします!\(^-^)/
プレゴを使うだけで、カラー、パーマば勿論トリートメントやベッドスパにまで最高の効果もたらします!\(^-^)/
ちなみに、プレゴさんのカラーはナチュラルウッドといってなかなか、珍しい色なんです!かわいくないですか?$美容室ichia(イチア)のブログ

買いました!!!!!!

LINEで送る

$美容室ichia(イチア)のブログ
つい最近、ふとコンビニに立ち寄るとこれが自分の目に飛び込んできて、即購入!!!
最近、溝ノ口に来たばかりの自分としては非常に嬉しい一冊です!!
溝ノ口に来てから、自分ではだいぶ色々歩き回ったつもりでしたが開拓意欲が更に
ましちゃいました!!!溝ノ口、実に奥深い!!
なんで表紙がこの方なんでしょう???はてなマーク

ichia練習会♪♪

LINEで送る

こんにちは☆

土曜の営業後はみんなでカットの基礎中の基礎!!!

ワンレングスを切りました(*^▽^*)

ワンレングスというのは。。。

芸能人でいうと代表的なのは水原希子ちゃんのようなボブスタイル☆

美容室ichia(イチア)のブログ

綺麗に、まっすぐ、同じ位置に切り揃えるこのスタイルは、簡単なようですごーく難しいです。。

ベーシックをしっかり身につけて、お客様にたくさんステキなスタイルをお届けできるように、これからも頑張ります☆

噂の美容水シャワーヘッドオーブル!!!!!

LINEで送る

こんにちは!ICHIAです!!
今日は、今雑誌でかなりの噂になっているMTG 商品の美容水シャワーヘッドオーブルをご紹介します。
ご自宅のシャワーヘッドをかえるだけで、毎日のバスタイムが1ランク、2ランクアップできます。
詳しくはこちら>>>>>>>>
http://cu-ichia.jp/item/obleu/
ICHIAスタッフ本当に全員使っているのですが、シャワーから出る保湿力たっぷりのお水の柔らかさが本当にたまりません。
汚れを落とすだけでなく、気になる頭皮のにおいまでもとってくれます!!!
ICHIAのシャワーヘッドも、すべてオーブルなので気になる方体験会実施中です!是非お手をいれてためしてみてください。感動します!!!!
オーブル、、、、必見です!!!美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ

1か月記念☆

LINEで送る

おはようございます(*’ω’*)

stylist hirona です☆

今日はichiaがopenしてちょうど1か月がたちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

時間が経つのってどうしてこんなに早いのでしょうか…

1か月前にくらべるとお店もだいぶ落ち着いてきて、お客様・スタッフから頂いたプレゼントでお店がにぎやかになりました‼

ありがとうございます♡

次は一周年目指してichiaスタッフ一同コツコツ地道に成長していきたいと思っています(*´ω`)

これからもどうぞよろしくお願いします♡

さて、話がかわりますが…

9月に入り、ディズニーもハロウィンということで…

ichiaでもトイレをハロウィン使用にしてみました‼

美容室ichia(イチア)のブログ

ちょっとしたところで季節を感じていただけるように…☆

ぜひichiaでゆったりとしたお時間をお過ごしください(*´▽`*)

thank yuo☆  hirona

嬉しい出来事!!!

LINEで送る

こんにちは!ichiaの荒谷です。
ichiaがオープンしてからたくさんのお客様がわざわざご来店して頂けたこと、
涙がでるほど感謝しています。
今日は、大好きなご夫婦がいらっしゃってくれました!!
しかも、めちゃくちゃ嬉しいことに似顔絵&ichiaのコラージュ付き!!
本当にうますぎます!!美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ
美容室ichia(イチア)のブログ可愛すぎです!!!!
これからも、ichiaスタッフ一同最高のおもてなしでお待ちしております!!

ミルボンフォトレボリューションhironaの作品

LINEで送る

こんにちは!ichiaの吉田です。先日ご紹介したhironaの受賞写真を投稿します。
あらためてご紹介しますと全国から集められた2400の作品の中から今回、スタイリストの
hironaがなんとノミネートされました!
日本でかなりの難関のフォトコンテストだったこともあり、スタッフ一同大喜びです!!!
テーマはドライな質感の追求です。皆さんいかがでしょうか?
今年もまだまだ、フォトコンテストがあるのでいい成績を残せるよう、日々頑張っていきます!
$美容室ichia(イチア)のブログ