溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

溝の口 美容室 ICHIA(イチア)Blog

Just another WordPress site

Ichia.jp

This author hasn't added his/her bio.

SHIPSの香り*

ずっと、 SHIPS というセレクトショップの香りが好きで これはいったいなんの香りなんだろう? と、似たような香りを探していたのですが… ・ い.. Read More

夏の新商品のお知らせ♪

こんにちは! アシスタントの鳥居です! 最近梅雨も近くなって暑くなってきましたよね。 そんな中、はやくも夏用の爽快シャンプーが登場しました。 新し.. Read More

6月のセットメニュー★

こんにちは! 6月のおすすめセットメニューをもう一つご紹介致します☆ 白髪をしっかり染めたい!って方には カット+カラー+トリートメントをしていた.. Read More

韓国料理★★

こんにちは! アシスタントの長澤春香です★ 先日、同期と元同期で韓国料理を食べにいきました!   Korean Kitchen KOUY.. Read More